人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

呼吸する靴

ここ最近、オシャレに興味がなくなり
おばちゃん街道を突き進んでおりました。

が、

年末に観た(録画した)TBS「クリスマスの約束」
あれ以後、あたくしも、もうちょっと頑張ってみるべか・・・?
などと思い始めたのです。

で、、、冬の定番と言えばブーツね。
大人になってから買ったブーツは、未だに3足、、、
1足目はハタチそこそこのボディコン全盛時代
2足目は約10年前・・・ヒール有り黒のスタンダード型
3足目は5年前・・・茶色でバックスキンで中がモコモコのカジュアル系

1足目は、もう何処へ収めたのか捨てたのか~??
お正月休みに、2足目・3足目の発掘に成功

しかし、黒革は固くなってて、10年前より確実に大きくなっている
ふくらはぎが入るとは見えない・・・(哀)
ま、デザイン的にも、いかにも10年前なので履く勇気は無いし。

茶色のバックスキンの方は、玄関に出しておきましたわ。

で、↑今年になって1度履いて出掛けました。

が、そう思って街を歩く人をみると、
今の自分に納得の出来る物が欲しくて欲しくて、
デパートの靴売り場を見たけど、瞬間的にコレ!って言うモノに出逢わない。
だって、すごいよねー?セール中の靴売り場
サイズごとにブーツがズラズラずら~ん~
ヘタに触ると、将棋倒しのように崩れそう



年明け早々、美容院で見た雑誌
GEOX「呼吸する靴」
の、うたい文句にブーツ片足が1ページにドカーン
これだわ!コレ!!
思わず携帯に販売店をメモって、そのページ撮して
ウチに帰って検索

あら、大阪にもお店出てるのね
1週間後、わたし大阪行くんだよ、ラッキー♪

こういう靴ですから、限定個数販売ってありがちでしょ
念の為にお店に確認しらた、
婦人物扱っています。ブーツまだ4デザインあります。
ラッキー♪ラッキー♪

と、言うことで高速バスに乗ってブーツを買いに行ったのであります。

心斎橋をウロウロ
ここかな?と言うお店を見つけてビックリ
セール!えぇ~こう言うお店もセールするの??
定価で片手は出す予定でしたがラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪
雑誌で見たデザインのブーツゲット!です。
呼吸する靴_f0086969_21433683.jpg

裏に穴が開いていて蒸れないのだそーです。
呼吸する靴_f0086969_21435114.jpg

雨の心配の無い、今日、やっと履きました。
うむうむ◎
5歳ぐらい若くなって気分~♪

by nekomura-aki | 2009-01-22 23:42


<< 森ライブ      バス旅行 >>