人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

森ライブ

大阪には高速バスに乗りたいから行ったのでも
ブーツを買うために行ったのでも
あります
が、
だーい好きな森ライブに参加するのが最大の目的♪

ニコニコしていたら、あっと!言う間に2時間経過
本当に楽しい♪楽しい♪時間
あーーーぁ!!また行きたい!
って言うか「来て下さいヨ森さん~」

そんな思いを
終演後のサイン会ではしっかりとお伝えしましたが・・・

「去年は7回も広島にいらして下さいましたよねー」
と、K木さん言ってみたものの
「今のところ予定ナシ!」
だそーです。
どうしたの?ブルーソファーさん
素人が考えるに、事務所内で担当が変わったかナ?
だって、某白王子さんは2月3公演・3月1公演(サポート含)の来広
ちょっと多くありませんか??

それと残念なコトがもうひとつ
タロマさんに
「スタジオパーク見まーすー
 ひまわりギターで出演して下さーい」
とお願いしたのに願い届かず(あたりまえだが・・)



今回の旅のテーマは大荷物
日帰りでありながら、なんでこんな荷物なの?と思いながら
帰路の新幹線で、缶ビール2本飲んでおりました。

ま、前出のブーツは最大の荷物です
でも、それぐらいは、旅のお土産で許すとして
サインをして頂く為に持参した「森BOX」
これ、結構な荷物となりました。
そして、会場で個数限定で売られた福袋
手提げに入って、ひと荷物
だからって買わない訳にいきません!
森ライブ_f0086969_2139986.jpg

中身は、こーんな感じで、超ー超ーお得なの

ってコトで荷物に振り回された等々の理由から
「食」の方は、ちょい淋しい結果よ
今井のうどん
くくるのたこ焼き
次回リベンジだ!
ってコトはまた、ライブお願いしまーーーす。

by nekomura-aki | 2009-01-27 22:12


<< 1月を振り返る      呼吸する靴 >>