人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

春到来

朝晩は、結構寒いですが
お昼は、そりゃあ、もう桜が咲きそうなぐらいの暖かさです。
暖かさが増すにつれて
本格的にやられてますわん
化粧なんて、と~っくにハゲハゲ
ちょっと油断すると、鼻水がた~ら~んん

一昨日の夜は、鼻が詰まって口で息しながら寝たもんだから
昨日1日ノドが痛くて、オカマちゃんでしたし
これでは、大変と、花粉症対策グッズを購入
結構な出費ですわよ
春到来_f0086969_220118.jpg

でも、これで治るとか楽になるって訳じゃないのよ
いかにこの諸症状を乗り切るかなのだ。

気力も減退して、今日行こうかしらん♪なんて思っていた
ライブも中止・・・・・
もやもやが全身を侵してるわ
でも食欲だけは元気、これでは冬場の丸々度が増すばかり・・・哀
助けて~ぇぇ

by nekomura-aki | 2007-02-21 22:02


<< 2月22日      チョコクロ >>