きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

今日は

麦麦のパンが、職場の近くに出店されます。
このお店、市内から車で1時間以上かかる場所にあります。
1月にカニツアーの帰りに途中立ち寄って際
「今年から毎月第3月曜日に本通りに出店します」との情報を
で、2月も3月も第3月曜日に行ってみたけど・・・
それらしき商品はナシ
そのカニツアーで一緒だったヤングに確認した所、
「第2月曜日ですよ~ぉ」・・・だったのよ

そして今日は第2月曜日
お昼休みに、目指すは麦麦のクロワッサンで、早足で向かいましたわ
あらら
いつもは、ここ産直野菜とかで、おば様方が群がっていらしゃるのに
今日は、お姉さんや若い奥様や、、、
キョロキョロ
クロワッサンが入っていたであろう、ケースは空になってまして(切れ端が残ってた)
大盛況で、店員さんもてんてこ舞い
f0086969_22332432.jpg

クロワッサンを食べる口になっていたので、悩みに悩んでーーーぇ
コーンパンに
バケット類、美味しいのですが、
昨日から奥歯が、ちと気になりまして・・・
(数年前に詰めた所が、欠けたもよう)

来月は、更に早足で必ずやクロワッサンゲット!!と燃えております
&バケットが食べられる身体にしておかねば。
[PR]

by nekomura-aki | 2007-04-09 23:38


<< まぼろしのカレーパン      4月 >>