きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

ブームの後?

遅ればせながら、やっと手に・・・
イヤ、足にするコトが出来ました。
f0086969_23142529.jpg

クロックスのケイマン

春頃に、この類似品を見つけ、楽そう~
って思ったけど、そのお店には私の足に合うサイズが無かった。

で、6月にコレ履いて、飛行機で来ちゃいました!
って言う人と飲み、へぇ~日本全国流行ってるの?と意識する
そろそろ、本気で探そ、、、、と、
いつの間にか8月でしたわ、本気で探したのは。
都心では、既に、ブームは去ったのでしょうか?
案外、あっさりと手にすることが出来ました
色をさんざん悩んで(悩む程、店頭にには無かったけど4~5色の中から)
取りあえず無難路線

コレ、ホント良いです!
日常履きにはもちろん、ストラップがあるのでスニーカー代わりにもなる
車の運転も楽々
軽いから、ちょっとした距離の用事も、歩くのが気にならないし
次はササリーが欲しくなっております。。。
んが、コレはホントに店頭に無いなぁ~~
[PR]

by nekomura-aki | 2007-08-20 22:11


<< 買い物で発散      今日も期間限定品 >>