人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

秋の1日

いつの間にか10月に入ってますね
更新が滞ってる最大の原因は、、、
携帯を替えてからです。
携帯カメラの画素数は、以前のモノと同じなのに
どうも、写りが悪い、、、、ちょっとって時に使えなくなりました携帯カメラ
今回は、行楽地に行くってコトでデジカメ持参しましたので
下記写真報告となります。

さて、9月最後の日はドライブがてら
庄原の備北丘陵公園に行ってきました。
今、秋まつりをやってるので、、、、、
秋の1日_f0086969_20432294.jpg

秋の1日_f0086969_20403471.jpg

でも、本当の目的は・・・・・
私は「花より団子」!
「瀬木貴将 ケーナ & 越田太郎丸 ギターのコンサート」
えぇぇぇ~!!!!タロマさんが無料で見れるのぉぉ!ですよ。
先日のヤマハサイレントチェロイベントが
1,000円で1時間半しっかり楽しめてのもお得感バッチリでしたが
これまた、入園料のみでOKとは。

さてさて、開演時間から逆算して午前11時に家を出発。
備北丘陵公園とにかく広い公園です
こんな時はレジャーシートとお弁当ですよ
ピクニック仕様バッチリで、12時半頃到着
広い敷地の、花に見とれてる場合じゃなのよ!ライブ会場の「花の広場」へ
レジャーシートで場所取りしなくちゃ!と急ぎ足で向かうと
あら?パイプ椅子が並べてありました。
最前列は右側が残っていたので、そこに腰を落ち着け
開演までにお弁当食べなきゃね。
秋の1日_f0086969_20443251.jpg

ここはライブハウスでもコンサートホールでもありません
家族でやって来て、写真撮ったり、走り回ったり、、、の公園
ってコトで、こんな写真もOK~
秋の1日_f0086969_20435821.jpg


ライブは13時半に始まり途中休憩をはさんで15時過ぎまでありました。
結構、本格的なライブって感じで

ライブ終了後、ギターをケースに収めてるタロマさんにかけより
(主催者側のガードとか一切無しだったので)
「サインお願いできますか?」と持参していたCDを取り出し
「すみません~柏木さんのですが、、、、」と、ちょっと場違い?と解りながらも
こうゆう時は、やらずに後悔より、やって後悔ですのもね。

サイン頂いて、気がつけば
そんなワタクシを見てか、数人の方が私とタロマさんの周りに
これ以上、ずうずうしいコトはNGですから、
丁寧にお礼を言ってルンルン♪で帰路につきました。

サンポーニャの音色を、自然の中で聴くと、いろいろ想像力が広がり
素敵な秋を感じるコトが出来ました。

by nekomura-aki | 2007-10-06 19:36


<< 大嫌いな土曜日ライブ      贅沢 >>