人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

目的

今は「北海道に行く」と言うと「旭山動物園を訪れよう!」
と、言う目的のツアーが多いです。
えぇ、行きましたとも、旭山動物園
可愛かったですよ、寝てばかりの猫族たち

そして、飲んで!食べて!紅葉見物!も行ったのですが
もう一つの目的は
9月に初めて体感してノックアウトをくらった
セレブ弦楽四重奏団の
ワールドツアー日本公演千秋楽に伺ったのです。

2度目となると、多少ゆとりをもって見るコトが出来ました。
前回は1stヴァイオリンさんの弓が突き刺さりそうで
危険を感じ?弓ばかり見ていたような、、、、、
今回は、あぁ~ここでヴィオラソロね~とか
でも、アッと言う間の2時間、
まだまだ見ていたいー聴いてい多井ー?

終演後は、ライブ会場でしか手に入らないCD「ごった煮」
既に持っているけど、もう1枚買うべき??か、、真剣に悩みましたわ
だって、この日は特別おまけとして
裏返してあるブロマイドの中に1つ当たりが
その景品はA4版の全員での写真
とーーーっ
この日の為に真部クンが作ったセレ弦オリジナルTシャツ
ライブのMCで「洗濯できないじゃん」なんてつっこまれていたから
どんなんだろう?と見せてもらったら
いわゆる素人がプリンターで写真をTシャツに印刷したモノだったわん
いいなぁ~こうゆう普通のにーちゃん的なところ(らぶ度上昇↑)

で、
この1ヶ月気になっていた藤堂昌彦君がリーダーを務める
Rainbow Septet のアルバムをゲットして自分に納得させる。

周りのみなさんは、「ごった煮」を手にサインの列に・・・・・
こんな状況下、ちょっと、、、と気が引けて列の終わりの方に並ぶ
(真部→多井→室屋→藤堂(敬称略)の順)
で、まずは持参していた「STRINGS FIELDS FOREVER」
あぁ~!!生粋のセレ弦ファン!と思ってくれたようでニッコリ
これもお願い出来ますか?と
隣の多井君と「おぉーー懐かしい、俺、ぼーずだよー」なんて
目的_f0086969_23411387.jpg

室屋さんには来週「NAOTOツアーin広島」行きますとお伝えし

藤堂君、Rainbow Septet を差し出すと感動してくれたようだった
本日1枚売れました!!な感じ
だって、この日のお客さんは真部さん目当てのお客さんがほとんど
50代以上のおばちゃんが過半数
会場の係りの人も「セレ弦ライブ」と言わず「真部さんのライブ」と案内していた。
目的_f0086969_23413827.jpg

サインを終えた藤堂君、ワタクシに両手で握手を求めて来ましたわ。
あぁ~こんな弟欲しい!!

by nekomura-aki | 2007-10-25 23:44


<< 発病中にもかかわらず      感染しました。 >>