人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。

平成20年ですよ!!
つい、こないだ、小渕官房長が「元号を発表します。平成です」
と、テレビで見たのに、あれから20年経ったなんて@@@@@

ってコトは確実に20歳老いてしまったワタクシ・・・

はぁ~~新年早々、ため息しか出ませんわ

2007年の目標が
「心と身体をきたえる」でした。
今年も引き続きコレをスローガンに頑張りますが、
もうひとつ付け加えて
「心と身体に栄養を与える」です。

昨年からの引き続き項目の詳細はこちらを参照して頂くとして
新たな追加目標について

早い話が、いい音楽いっぱい聴いて、美味しいモノ食べて、
常に元気な心身でありたものです。
ま、度を過ぎてはいけませんから、そのらのあんばいが腕の見せ所?でスネ

さぁ
今年も変わらず、きまぐれな更新となりますが、よろしくお願いします。
みなさまも、素敵な1年となりますように058.gif

by nekomura-aki | 2008-01-02 13:56


<< おみくじ      ベーゼンドルファーを聴く旅 番外編 >>