人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

モダン・タンゴに親しむ

と、言う訳で
モダン・タンゴ五重奏団の演奏を聴きに
LIVE Cafe Jiveに行って来ました。
モダン・タンゴに親しむ_f0086969_2233135.jpg

この日は入替えアリの二部制
19時~
21時~
まだまだ若輩者ですから、おこちゃま時間の19時に伺いました。

あまり思い入れもなかったので開演15分前に到着
適度にお店は埋まっていて
へぇ~こうゆうファンもいるんだ~と思いつつ
マスターのご配慮で、良席を案内して頂けました。

入替え二部制・・・
どう考えても20時半には終わるのだろうなぁ~
オシて始まったりしないのかしら~
などと、思いつつ、
あれれ18時55分には、みなさんスタンバイ
トイレで着替え中の啼鵬さん待ちで18時58分演奏スタート

MCもほとんど無く、サクサクと進み
「さて、次が最後の曲です」と徳武正和(Guitar)さんがおっしゃり
えーーーーーーーっと
時計を見ると、20時前
いくらなんでも早すぎるんじゃない?
結局、アンコールを終え、トイレを済ませ、支払の列でに並んで
お店を出たのが20時10分でした。

さて、この日は
啼鵬さんと徳武さんのデュオDuo Fuerda のファーストアルバム
の即売がおこなわれていました。

かなり悩みました。。。。。。。。。。。
お店の外では、
和やかに啼鵬さんがサインしつつ、お話しされています
。。。。。。。。。。
でも、これ以上、趣味を広げても。。。。。。。。。。
只今、節約月間中です

モダン・タンゴに親しむ_f0086969_2255889.jpg


ずうずうしくもポストカード、頂きました
このジャッケトの絵は、某有名ヴァイオリニストさんだそーです。
徳武さん「啼鵬くんのお友達Hさんが~」
啼鵬さん「いや!!!!友達じゃありません!仕事仲間です」
この会話だけが1時間のライブ中の笑いでありました。

by nekomura-aki | 2008-07-24 22:20


<< 初シングル      丑の日 >>