人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

夏、終わる

夏フェスも終わり、、、
8.6も終わり、、、
心は夏の終わりを感じております。
(体感的には、真夏ですが)

行って来ました!
第一回クラシカル・クロスオーバー・フェス“技の殿”

そもそも夏フェスなんぞ初参加。

よく見かける、野外での夏フェス
数組のアーティストが次々に出て来て、演奏するも
お目当ての方以外は???どうやってあの暑さの中、
テンションを保って見ることが出来るのやら?
なんて思っています。

ん、が、、、

お寺の中だし
フェスの出演者さんは、ぜ~~んぶお気に入り!!さんです。
気合い入れて行きました♪

期待通り、とっても楽しい6時間

見どころは沢山ありました
・AUN、迫力ある音に圧倒
・セレ弦、多井くん靴下に日常感が
・ポンすけ、ゆるゆるトークいいなぁ~
・クラスタシア、わぁ~わっくんだ!!
・RS、まさにいろんな色が見えてレインボー!
・カノンさん、これぞ!アーティスト!
・スネーク、丸さんのスリッパ姿忘れられないなぁ

かくれ藤堂ファンとしましては
はじめて藤堂クンの立ち演奏が見れたので大・大満足

今回は、
開場前の立ちっぱなし・暑さ対策グッズ
会場の冷房対策グッズ
と、万全でしたが、お尻が痛かった~ぁ~
来年は、その対策用品を持って臨みたいと思っています。



これでしょう!
夏、終わる_f0086969_21522364.jpg

ワンランク上の「いくら一山」です。

今回は飛行機移動としていたので
定番の大丸地下はあきらめておりました。



搭乗口で、ぼっーとしてて目に飛び込んで来た文字
「知床鮨」
気がついたら、買っておりました。

いくらが1山入ると200円高です
1,050円(決して高くないけど、840円と比べるとかなり高い)

旅の終わりはこれでスネ。

by nekomura-aki | 2008-08-09 21:52


<< やっぱり、まだ夏だ。。      またまた、趣味を広げる >>