きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

オリンピックの楽しみ方

世間は夏休みモードです。
そして、オリンピックモードです。

今回は、時差が無いから
リアルタイムで観戦が出来るのは、なによりでスネ。
残り半分、楽しみたいと思います。

で、

テレビをつけるとすぐに耳に入るのが
NHKオリンピック放送テーマソング
Mr.Childrenの「GIFT」

「収録風景の一部を動画でご覧いただけます」
ってコトで、クリックしてみましたら
あら
あの時の映像だわん

これねーーー
SONGSの放送を見た時に、
動体視力を鍛える為?必死でバックのストリングスさんのチェックをしましたのよ。
女性が多いなぁ~と思いつつ、
下手の前列(いわゆるコンマス席)に!!!
藤堂クンみ~つけ~たぁ~!!!

あとでクレジットを確認すると
「四家卯大ストリングス」となっております。

この動画でも
あのカッコよく足をひらいて弾くお姿、、、微かに確認出来ます。
[PR]

by nekomura-aki | 2008-08-16 19:59


<< 自分の説明書      二大会連続の二冠 >>