きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 15日

ピアノを弾くことが息をすること

あら、テーブルとっぱらいパターンですか?

こんなにも人気のあるライブとは想像せず・・・
出掛けたのが、Shihoとコジバカポン
f0086969_22315917.jpg

遠方よりいらしていたpuckさんをお連れしてのJiveだったので
時間より早めに行って楽勝

この大入り状態は誰人気?

しかし
間近で見た、Shihoちゃんは、可愛いかったなぁ~
わたくしの音楽趣味の基本は
日本人男性限定
だから、いろいろライブに行ってても
今まで見たコトがあるのは、矢野沙織嬢と松本あかねちゃん
あっ!先日の鶴谷さんのライブでまこりんさんも見たっけ
ま、そんな感じで、ほんと少数

で、何見る?ってやはり同性としては衣装や化粧くずれやら
気になって凝視しちゃう訳ね

Shihoちゃん完璧だったな~
おやじたちと、あれだけ絡んでも、まったく崩れナシ
そして肌の綺麗なコト!!!

な~んて、何しにLIVEに行ってるの?
いやいや、演奏の方は、もう改めて述べる必要はありませんでしょ
このメンバーで、
「良かった」とか「すごかった」とか、そんな言葉は?

相変わらずの超人的な演奏に期待以上の楽しい時間が過ごせたw

そんな超人も凡人
終演後、こじやんにお声をかけたら
「これ見て!見て!!」
と、携帯の中の写メを見せてもらったりで
この、ふつーーーさが彼の魅力なんだよね。

毎晩
何処かのライブハウスでこういう時間を過ごすのが彼の日常
また、聴きに行きます♪
[PR]

by nekomura-aki | 2009-09-15 00:24
2009年 09月 03日

医療費

f0086969_2213237.jpg

7月分 32,970円
8月分 20,643円
・・・・
このペースで延々と続きます。
頑張って働かねば!!
[PR]

by nekomura-aki | 2009-09-03 00:13
2009年 09月 03日

猫村さん

おまたせしました
f0086969_22121044.jpg

「きょうの猫村さん4」
発売~~~。。
[PR]

by nekomura-aki | 2009-09-03 00:12