きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

第60回紅白

1ヶ月前を思い出し
録画しておいた紅白をチョロ見
で、、、
紅白出場ミュージシャンを探してみた
f0086969_19144251.jpg

我が家にあるのは、この4名
こういう超一流の方々の演奏が間近で聴けるって
あ~ぁ
なんという贅沢~

今年もたくさん素敵な音に出逢いに行くぞ!!
[PR]

by nekomura-aki | 2010-01-31 21:21
2010年 01月 19日

三日月

調度、三越で「九州物産展」が開催されていたので
買ってしまった、三日月のクロワッサン
f0086969_21504367.jpg

いろんな種類があったけど、
ノーマルにプレーンとメープル

クロワッサンなのにしっかりしていて食べ応え◎
味もしっかり目ね

これは、確かに通販で買ってしまうw
[PR]

by nekomura-aki | 2010-01-19 23:09
2010年 01月 13日

じゃんぼミルキー

最初から最後までがミルキーの味って
やっぱり、そーとー甘そう
適度な人数で食べるべきだわ

ってコトで、やっと多数で食べるコトが出来たミルキークリームロール
f0086969_1721827.jpg

話題性はあるけど、甘い!!

あと、同じく「行列の出来る相談所」で紹介していた
「甘ったれんなうどん」
これは、放送翌日からネット注文に挑戦し
やっと入力出来たのが、12月29日
商品の到着は3月下旬らしい
楽しみだw
[PR]

by nekomura-aki | 2010-01-13 23:02
2010年 01月 07日

驚異の数字

車のカタログに載っている燃費って
普通に街を走ったりの日常生活では
せいぜい半分の数字を思っておいた方が無難

したがって「23」と載っていたので
11とか12・・・

で、

いちおエコカーである愛車は13とか14

それが、年末に、この数字を打ち出した!!
f0086969_17491840.jpg


過去、高速道を東に向かった時は18~19
今回は、西に行った。
つまり、交通量が少なく自分のペースで(同じ速度で)長距離を走ったからであろう。
と、この時期はエアコンの必要が無い

二度と見れないかもしれない表示を運転中にあわてて記念撮影~
[PR]

by nekomura-aki | 2010-01-07 22:57
2010年 01月 05日

心新たに

新しい年を迎え
ぼ~っとしていると、また仕事スタートです。

会社に出勤して
当部署につながる、廊下に大きな荷物が・・・
f0086969_22525932.jpg

近づいて見ると
f0086969_22531617.jpg

どう見ても、ましゃが入ってそーな大きさ

ロケで使用した衣装をマネキンが着てました(顔無し)

さてさて、新年に改めて誓ったコトは
裏磨き
ましゃの背中!肩!!肩甲骨!!!のカッコイイこと
年齢が一番出やすい場所

胸が無いのは遺伝だから前側美人はあきらめ
後ろ姿、横姿の素敵な女性を目指して
頑張るぞ!!
[PR]

by nekomura-aki | 2010-01-05 23:53