きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 22日

今日は

22年2月22日
にゃーにゃー・にゃ・にゃーにゃー
ネコの日
[PR]

by nekomura-aki | 2010-02-22 22:22
2010年 02月 21日

で、これが東京土産

北海道土産のはずであるKitacaのパスケース
この愛らしい顔にひかれて、
一日でも早く欲しかったので
羽田空港の北海道物産売店にて購入
f0086969_2155542.jpg

さっそく、いつも使っているパスピーを入れてみた。
f0086969_21561187.jpg

満足◎
[PR]

by nekomura-aki | 2010-02-21 23:56
2010年 02月 15日

東京土産?

先週末、東京方面に行っておりました。
そのお土産

と、言いたいところだけど
これまた、デパートの江戸展で買った
榮太郎の黒豆大福
f0086969_22213452.jpg

こういうモノって、結局、東京に行ったからと言って
お土産で買って帰れるモノじゃないによね
つくづく、デパートの物産展ってスゴイ!と思うのである
[PR]

by nekomura-aki | 2010-02-15 23:21
2010年 02月 11日

凹カステラ

スマステーションで見て
気になっていた、ハレノヒ凹カステラ

検索したら、麻布十番にお店があるらしい
いつかその界隈に行くことがあれば買って食べたいなぁ~
でも、テレビで放送されると、
なかなか手に入らないだろうなぁ~

な~んて思っていたら
デパートで開催の「江戸情緒老舗くらべ」展のチラシで発見

初日の昼休みに行っちゃった!!
平日のお昼だって言うのに長蛇の列
20分並んで、やっと・・・
f0086969_202112.jpg

半生だわ~
シンプルな味で、美味しい!!

16日までの開催だからもう一度買いに行こう~
[PR]

by nekomura-aki | 2010-02-11 20:10