人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

札幌ツアー 札幌ドーム編

もはや、旅行から1ヶ月
ですが、このシリーズ、もう少しつづけます。

今夜、オールスター戦がおこなわれた札幌ドーム
ドームツアーに参加です
札幌ツアー 札幌ドーム編_f0086969_11322748.jpg

まずは、スタンドから、いろいろ説明を聞いて

その後、ブルペン・選手ロッカールームやら監督室を見て
いよいよグランドへ
札幌ツアー 札幌ドーム編_f0086969_113339.jpg

ここで初めて気づいたのが
日ハムが3塁側ってコト!!
普段TVで試合を見ていても、まったく気づかなかった自分のアホさにあきれる
ダルも座っている日ハムベンチに座ってみる
札幌ツアー 札幌ドーム編_f0086969_11331714.jpg

そして、バッターボックス・マウンド・3塁と自由に立って見ることが出来た
自分の写ってる写真を載せるより
未来のプロ野球選手?を

あれ以来、札幌ドームからのテレビ中継は
なんとな~く見てしまう
大声援の中、カクテルライトをあびてるマウンドに
自分も立ったってウソのようだわ

それより、こんな大きなドームの中に居ると
北海道=田舎ってイメージは飛んでいく
東京とも大阪ともひけをとらない、大都会だ札幌は。

で、
明日のオールスターは広島、マツダスタジアム
雨も心配だが、ダルもマー君も来ないんだろうなぁ~

by nekomura-aki | 2009-07-24 23:35


<< 夏休み      札幌ツアー 旭山動物園編 >>