人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

ちょっと、そこまで

中華めん(ラーメン)を食べに行って来ました。

結婚できない男によると女が一人でラーメン・男が一人で焼き肉
やってはいけない行動らしいが、一人でラーメン屋のカウンターで自分のペースで食べるラーメンは最高に美味しいです!

ちょっと、そこまで_f0086969_1313856.jpgちょっと、そこまで_f0086969_1371283.jpg












地元民には
どうだか?だけど
普段食べられない物を食べなきゃね
「とりそば」
鶏スープにチャーシュの代わりに煮鶏
あっさりしたしょうゆ味でした

お店には、若いカップルが一組居ただけ
行列の出来るラーメン屋とは違いました
カップルが来るだけあって、清潔感漂うきれいな店内
ここの名物はもうひとつ「とりむすび」
注文する時、悩みまくり・・・・・・
「とりそば」とだけ頼むと「以上ですかぁ?」繰り返されて
心の中では、「と、とりむすびとビール」と叫んだのでした。
ちょっと、そこまで_f0086969_13163632.jpg


はぁ~美味しかった!!!
お腹がいっぱいになった!

って、私は「とりそば」を食べる為にココに来たんじゃないのよ

お楽しみはこれから♪
コレ

ちょっと、そこまで_f0086969_1325291.jpg


夢見心地で新幹線に飛び乗り
乗車時間40分強なのに、ビールが飲みたくなったの
普段は経済的観念からホームで買って乗るのに、その時点では心にゆとりナシ
あと20分ぐらいで下車・・・って時に来た、車内販売でほどなくゲットした所です

素敵な方で、もう~~!!!!惚れまくり
その方とは、生まれ年と星座が同じ
つい1週間前がお誕生日だったので、その切り口でお話しちゃいました、はあと

by nekomura-aki | 2006-09-03 13:17


<< 夏バテ解消には      安さにつられて。。 >>