人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

恋心

なんて言うのかしらん
思い込みがちょっと激しいのかなぁ私

好意を持てる異性
ま、基本的に嫌いな人とは、それっきりなので、
普通に考えて
好意を持てる異性だらけの中で生活してるのです。
知り合って、すぐに既婚者と判明しても
それは、それで
「きっと素敵な家庭が、この人をこんなにも輝かせてるのだろうなぁ」
なんて思うのです。

既婚者の臭いが無く
「この人きっと一人で真っ直ぐに生きて来たのね」
なんて思って、勝手に独身者だと思って見てた人
その人に奥様+中学生になろうかと言うご長男+ご両親と同居
なんて判明した時には。。。。。。。。

ワタクシの少ない脳ミソでは処理出来ず
????????
失恋?なんて錯覚に陥ってしまったのです

別に、その人の彼女になりたいとか結婚したいとか・・・
そんな気は、まったく無かったのに
この失恋気分は何なんでしょう?
コレは動物の本能と言うことにしておきますわ

しかし、このおばちゃんの私にも恋心なんてモノが残っていたとは
いやいや、
老いらくの恋は端から見られたモノではございませんね
気をつけます

by nekomura-aki | 2006-09-13 23:10


<< 眠れぬ夜      夏バテ解消には >>