人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

まずは、1勝

昨日から始まった、プロ野球の日本シリーズ
北海道まで、応援に行きたいなぁ~
チケットどうやって買うんだろう?
なんて程ですので、当然、TV中継に備えて、試合開始時間には
夕食の準備も完了
食べながら、飲みながら、応援よぉ!!

しかし、、、、、、、
昨日と言い、今日も、、、、、
同点にはなるけど、勝ち越せない、、、、、、
あらら・・・なんて思ってたら福留にホームラン打たれちゃうじゃない

これは、もうダメ!ダメ!よ
私も気を入れ替えて応援だわ
まずは、1勝_f0086969_22333980.jpg

去年、札幌ドームにて購入した、コレ
日本シリーズが終わるまで、観戦着 兼 パジャマ よ

力を入れての応援が実って
「新庄が帰れば、逆転」って場面で、
その通り、ホームインして3ー2に!!!!!!

その後セギノールの2ランで5ー2で勝利

それは、それとして、
22歳の八木投手の堂々たるピッチングに感動しました
でも、でも、
41歳2カ月の中日・山本昌にもジ~んん
よく頑張ったわ!同世代として、拍手を贈ります

by nekomura-aki | 2006-10-22 22:48


<< 引き続き「日ハム」話題で申し訳...      ついていない日 >>