人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

当選

NAOTOさんの全国ツアーが年明け早々にあります。
オフィシャルHP先行予約って言うのにオーダーしていたのが当選しました。

この引き替えが、今日まで・・・

って覚えていたけど、な~んかバタバタして忘れる所でしたわ
セブンイレブンは会社の隣りにあるので、仕事中に突然思い出し、ちょっと行って来ました。

当選_f0086969_2343973.jpg


しかし、この席番なんなんだ?!

ライブハウスだから入場番号なら解るけど
しかも!しかも!!
○列99番
ってコレ何?

○列は、ま、1列目ではございませんが、ま、ま、な感じ
しかしですよ、この1列に何番まであるのか知らないけど
99番が存在するって冷静に考えたら???
だったサ、もし1列に99人が、ど~っと並んだら???
10列で999人入りの横長な会場ですよ!?
そんなライブハウスがあるのなら見てみたい!
ライブハウスじゃなくても、一般的なホールでもあり得ない

普通、番号は1から付けるだろうし
この謎は、当日会場にてのお楽しみかしら~

ふ~いぃぃ~今日も「のだめ」おもしろかったw♪

by nekomura-aki | 2006-11-13 23:05


<< 休肝日の予定が      日本人て良かった >>