人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

オトナのキモチをつかまれた

やっと梅雨入りしました。
こうなると、気持ちも身体もダレ~ってしちゃいます。
ま、年中そんな感じではあるけど、更にね
せめて気持ちだけでも上向きに!!
と、先日のハッピータイムを思い出し1人ニヤニヤしております。

毎年6月と言えば
シンクロナイズドDNAのライブです!!!
世界的スーパードラマーおふたりのユニット
釘付けでした。
神保さんが「ブログとかにお笑いユニットと書かないように」と
おっしゃっていたので、ええ書きませんわよ!
でも、アンガールズばりのMCと超人的な演奏、目を閉じると蘇ります。
このツアー最終日はDVD収録が予定されています。
わ~ぁ~楽しみ
オトナのキモチをつかまれた_f0086969_22162268.jpg

ツアーグッズ
テレビショッピング顔負けの宣伝に、買ってしまいました。
Tシャツとティッシュ
昨年のかわいいキャラから脱して、オトナのキモチを捕らえる高級志向のTシャツ
文字を触るとでこぼこしています
そして、?が輝いているではありませんか!!
ま、購入の最大の決めては、今年はXSなるサイズがあったからです。
昨年は、ご本人さん達用の特注のみがチビTでした。
今年もアンコールではXSサイズを着て登場されました。
お腹まわりすっきりオシャレに着こなしてらっしゃるのですよ~

で、私も早速XS着てみました。
うぉ、、、ピチピチだ!肉がはみ出るぅぅ

by nekomura-aki | 2007-06-14 23:02


<< そろそろ飲み頃?      6・3・4 >>