人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

ワンピ女の集い

近頃、音楽を聴きに行くと言えば
お酒の飲める、ライブハウス。
そんな私が
久し振りに普通のホールでのライブに出掛けました
ココに来るのは、いつ振りかしら?
と、思い出そうと思っても・・・・・
昨年、ウチの会社が行った公開番組で来た記憶はあるけど
それ以外は???それぐらい久し振り、か単純に老化で記憶が薄い

ま、それはさておき
会場で、トイレに並んでいて、ふっと気づいたのです。
み~んんんな、フリフリスカートじゃありませんか
更に観察すると、ワンピースを着てる女性が半数以上
しかもですよ、ワンピ×レギンスなんて言う、ニセワンピ族ではありません
正統派!これぞワンピース!!です!
薄手のカーデガンを羽織り、膝丈、きゃしゃなサンダル
ほ~ぉぉぉ、なるほど、、、、
目の保養&このような装いの人々と接する機会が無いので勉強になりましたわ

バーゲンも始まったコトだし、私も清水の舞台から飛び降りた気で
買ってみようかしら、こんなワンピ&サンダル
だって、この日の私は、仕事帰りですので
当然、デキル女系!?パンツに歩きやすい厚底ミュール
イヤ、単に無精!!

このライブに行こう!と決めたのは3日前
完売のチケットが幸運にも舞い込んだのです。しかも7列目♪
数ヶ月前から行こうかしら~いやパス、、、なんて思いつつ
行けて良かったです◎

メインの方よりのメンバーが目当て
上手側の席からステージを見ると、すっぽり森の3人
そして、その奥に啼鵬さん
このラインで、ず~っと楽しみました♪♪
マジメなお姿に、またまた惚れ直しました(はあと)
、、、、って、いつものライブがマジメじゃないみたい
んにゃ、自然体です、で、この夜はおめかしした感じね

ライブに参加するにあたり、
いろいろPC内をうろつき事前情報を入手しておりました。
その1つが、いつもライブ後にCD購入者との握手会が行われているようです。
んが、、、今回のツアーは無くてガッカリ~なんて書き込みがありました。
そうか~そんなサービスがあったんだ~

ライブ会場に行くと「CD購入の方には葉加瀬太郎握手会参加券あり」
CD売り場には凄い人集り
今度出るアルバム買おうかしらって思っていたので、人混みかきわけ予約
予約者も握手会参加券がもらえました。

どんな運営方法で、行われるのかしら??と
終演後、急いでロビーに出て、
「握手会参加の方の列はこちらです」とバイト君の声の方へ
列の最後と思われる部分に並んだけど、これが、ま~ぁ長い列で・・・・・
100人イエ200人目ぐらいかしら
~順番廻ってくるまで時間かかるなぁ・・・・・・
帰ろうかなぁ?~30分は必要ね?などと思いながら待ってると

バイト君が「柏木広樹さんの券をお持ちの方、柏木さんの方が早く終わると思われますので、そちらに先にお並び下さい」と。
ちょっと!!!!!
と、バイト君の肩をたたいて引き留め、「柏木さんあるの??」と問いつめ確認
急いで、列を離れ、CD売り場にて柏木さんのCD購入→握手券ゲットです。

さて、列は
5人並んでいらしゃいました
ふ、、、、、、
しばし待って、ご両人登場
サクサク流れる、葉加瀬氏に対して、ゆっくり対応して下さる柏木さん
少人数なのでサインもお願い出来るかしらん~なんて期待していたけど
バイト君の厳しい警戒の元、無理でした。
でも、素敵な笑顔頂けて、満足!満足!!
ワンピ女の集い_f0086969_10344236.jpg

この券を使う気力は無く、記念にお持ち帰りです。

で、ね、ワンピ買うか?と本気で悩んでるのよ。
7月に、柏木さん&タロマさんの演奏聴きに行く予定があるの
乙女ゴコロが目覚めております。。。うふふん

by nekomura-aki | 2007-06-30 10:35


<< 心ココにあらず      そろそろ飲み頃? >>