人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 09日

相変わらず限定に弱いなぁ

数日前にお店の前を通った時に
おっ!これは、近々食べなきゃ!と思っていたモノ
さだ弁
うっかり食べ損ねる所でした。
でも、ライブの当日のランチだなんて、
う~ん私ってナイスタイミング
相変わらず限定に弱いなぁ_f0086969_23432830.jpg

・夏瀬戸内のサヨリ大葉包み揚げ
・むさしの俵むすび
・広島のこんにゃく
・キュウリナマス
・長崎の豚角煮
・びわの生菓子 他
と、いつものむさしのおかずとはちょっと違う
広島と長崎が入れられているそうです
相変わらず限定に弱いなぁ_f0086969_23434380.jpg

そうです。
今夜は広島市民球場で、さだまさしさんのライブ
今頃になって、PC内をウロウロしたら
案外県外からいらしゃるファンの方が多いようですね

数年前に奥田民生が、広島市民球場で初めてのライブを行った時は
「民生弁当」って言うのが発売されました
その後、広島カープ=民生で、こんな観戦チケット
そうそう、民生弁当は、焼きそばが入ってたなぁ~

この広島市民球場は2009年春には移転
それまでに、広島ゆかりの方のライブ希望!!
○○弁当のおかずは何がいいかなぁ~?と妄想中

by nekomura-aki | 2007-08-09 23:43


<< 今日も期間限定品      8・6 >>