人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

まだまだ暑いけど秋仕様

8月が終わろうとしています。

アバンチュールな夏なんて、もう永遠に来ないのかしら?
歳とともに、夏の思い出とか
初めての○○・・・とかって少なくなっていき
今年は、ゴッゾリ無透明な、イヤ真っ黒かしら
まったく無く、何も残らない夏でした。

あっ!身体は7月から既に秋冬バージョンですのよ
毎朝計ってる体重、6月を最後に、上昇し続けております。
6月末から、今朝2㎏増
この調子で1ヶ月1㎏の割合で増えると、
年末には、あ~ら○○㎏

そんな私に更なる誘惑が
1週間ぐらい前にコンビニに行ったら
レジ横におでんが
別のコンビニの前には「中華まん」の旗がなびいたり
えぇ~ぇ、もう中華まんかい?!
まだまだ猛暑だぞ!!
でも、美味しそう~

そして、昨日は「ボジョレ予約開始」のポスターですよ
まったく1年が早~~~い

あっと!言う間に、おばあさんだ

by nekomura-aki | 2007-08-30 00:20


<< ポイントのゆくえ      買い物で発散 >>