人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

JAZZバイオリン

さてさて、先週のライブ会場でゲットしたCD
「ANOVIO」の「ENERGY 」

お店のカウンターに8~10枚程度おいてありました
もちろん以前から気になり欲しかったCDですが、この場で買うのか良いか
はたまた、クリスマス・イブ・イブは買った人だけサインします!
ってコトになりそうだから、、、、う~んんんんん
って悩んだのは一瞬
終演後、すぐに買いました。

私の基本的主義として、CDジャケットの表にサインして頂く
外から見ても、いつでもニンマリ出来るからね~うふん
でも、私以外の人は、皆さん中の方へサインをお願いされていたのよ

で、表ジャケットが新鮮だったようです
「上は相方に残しておきます。先輩ですから上を、、」
なんて言いつつ書いて頂きました。
JAZZバイオリン_f0086969_22474513.jpg

あ!「ごった煮」の時は、名前は
TO カタカナさんへ
それが、さすがニューヨーク帰り?
Dear ローマ字!! 
成長がうかがえまスネ

そうそう、CDは早々に売り切れ、お店の方に声をかけられ
一瞬、挙動不審のゆうくん、、、、
で、「あ!ホテルに帰ればあるんだ」なんて言いつつ
買えなかった人にお詫びしていました。
前々日が、佐賀県でANOVIOのライブだったから
何枚が持って来ていた残りだったのでしょうか、、、
しかし、すごい荷物でしょうね。
衣装は無いけど旅の用品・楽譜・売り物のCD・そして楽器

そんな前説はさて置き、、、
このCDスゴイです!!!
私の趣味にぴったり~♪
元々、ライブハウスにJAZZを聴きに行くようになったきっかけは
ピアノトリオでした。
それが発展して、+サックスが入ったり
でも、私個人的にはサックスが入るのは、あまり好きじゃない
そのサックスの代わりに、バイオリンが入ったこのCD、もうメロメロ~ん
JAZZにバイオリン!これこそ私が求めていたモノ!!だ!!
これは、何がなんでもANOVIOのライブに行きたくなっております

相方の森下さん、米子出身です
今度23日・24日に「クリスマス・ファンタジア2007」と言うイベントで
司会&ピアノ担当で出演です。
かなりお得なイベント
米子在住の友人に11月初めに
「米子出身の森下滋ってピアニスト見たい」とメールしたら
このイベントを教えてくれました。

えぇ、この「ANOVIO」のCDにもサイン頂かなくてはいけないから
森下さんに逢いに、行きます!行きたい!です、、、
が、その日、ワタクシ金沢です、、、
森下<真部 と言う図式が今の私
この件、真部くんにも言いましたら
彼もこのイベントを認識していたようでした

来年の目標「ゆうくんのJAZZライブ絶対に行くぞ!」

by nekomura-aki | 2007-12-13 23:01


<< 最近買った物 その1      飲みながら聴く >>