人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

食べくらべ 2

食べくらべ 2_f0086969_22551785.jpg

じゃがりこ、食べてて、途中で止めるコト出来ますか?
出来ません!
ついつい、もうひとつ、もうひとつ、、
と完食です。
だって、あの食感
まさに「やめられない~とまらない~カルビーの♪」です

でも、それ以上に美味しくて、アッという間に空っぽになるのが、じゃがびー
食べくらべ 2_f0086969_22553367.jpg食べくらべ 2_f0086969_22554798.jpg

















何が、この違いなのか、じっくりと比べてみました。
昨今の食品表示偽装で話題になりましたが
原材料名は多い順に書かなきゃいけないのですよね。
「脱脂粉乳」とやらが、じゃがりこでは3番目に書かれています。
ジャガビーには入っていないようでスネ
ここが最大の違いなのでしょうか?!

コストパフォーマンス的には、じゃがりこです
でも、時々贅沢したくなり、ジャガビー買ってしまいます。
セレブ感に浸れます。

by nekomura-aki | 2008-01-18 23:17


<< 頭痛がぁーーー      食べくらべ >>