人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

展開が早いなぁ

Jiveに通った先週でありますが
春まで、冬眠に入ります。

えぇ、贅沢は禁物です(根が、貧乏性なモノで)

冬眠期間中は
食べて~飲んで~CDやDVDを肥やしとして
延々と眠り続けます。

しかしワタクシ惚れっぽいと言いますか
単純と言いますか。。。。。
今週の通勤時の選曲は、ポルノおんりーですの
あれ程、歌モノから遠ざかっていたのにね~

「アポロ」
「アゲハ蝶」
「ヒトリノ夜」
「メリッサ」
「ミュージック・アワー」
「サウダージ」
「ジョバイロ」
「シスター」
「ネオメロドラマティック」

・・・等々

聞き覚えのあるヒット曲の作曲家さんだったのですヨ
ポルノのプロデューサーさんとは存じておりましたが
よくよく考えたコトが無かったのです

そう思って聴くと、すごーーーく、愛を感じたりなんかして~♪
展開が早いなぁ_f0086969_19591133.jpg

そして音楽プロデューサーの仕事って考えたコトも無かったのですが
グットタイミングで、「プロフェショナル仕事の流儀」で武部聡志さんを見て
へぇ~ぇ~と思っていたところ。
スゴイでスネ~!音楽Pのお仕事って

また新たな世界へ進み出した感じのワタクシです
あきれないで下さい。

by nekomura-aki | 2008-02-20 23:23


<< くつ下カイロ      b社小祭りin広島 >>