人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

オトナとしての行動

反省のしっぱなしです。。。

どうして、もっとちゃんと出来ないの?
いい歳して、そりゃーおかしいわよ

職場で同級のオキモッティーなら、○○やら、▲▲やら◇◇やら
いろいろ気を利かせて
ちゃんとするだろうなぁ~

同じく職場の飲み仲間である6つ上のMさん(フリーキャスター)なら、
ここぞとばかりに、最高の盛り上げをもたらすであろう

はぁ・・・・
全然ダメでした。
チャンスの神様がおりて来てくれたって言うのに

ご指名を預かりまして、、、
僭越ながら、乾杯の音頭を取らさせて頂きます
ワタクシ、Jive常連客の◎◎と申します

★★さん、●●さん、□□さん
本日はお寒い中、遠路遙々広島までお越し下さいまして
ありがとうございます。
今日の日をどれだけ待ちこがれていたコトか
今回の開催、心より感謝申し上げます。

皆様、お手元にグラスの、準備よろしいでしょうか?
それでは、ご唱和下さい


b@@@@@小祭in広島Jive開幕です!!
カンパーイ


と、これぐら言うでしょ
フツーゥ

それが全然、出来なかったのです

精一杯で赤文字の部分のみ

普通が出来ない
バカ!バカ!カバ!!
オトナ失格。

by nekomura-aki | 2008-02-17 13:47


<< back to 2/10      バレンタイン週間 5 >>