人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

学習能力に欠くなぁ

おそるべし本田人気!

いつものJiveで本田雅人さんのライブが5月におこなわれます。
基本、お店へメール予約して当日、前売り料金精算です。
が、今回はメール予約ナシ
15日の夜、JiveのHPを見たら、ローソンLコードが発表されました。
本田さんのHPによると15日が発売日

2日間公演だし、JiveのHPをどれだけの人が日々チェックしてる?
って考えると、ま、そう急ぐコトもないか。。。
ウチの近くは歩いて行ける場所にローソンは無いし
月曜の朝、通勤途中でイイか、、、

で、今朝、ローソンに立ち寄り購入しました。

手渡されたチケットを見て驚き!!
がーーーんん
入場整理番号なんて付いているとは思わなかった

でーー
しかも49番ですよ!!
こりゃ凹みます
いくら、らぶらぶライブじゃないと言っても
よんじゅーきゅーぅ番
私の前によんじゅーはち人の人かぁ、、、、、

ま、ちょっと考えて見たら、この結果は解っていたはずなのに
経験を活かそうよ!
ハイ、全部、自業自得です。

by nekomura-aki | 2008-03-17 21:54


<< 今週の収穫      お久しぶりです >>