人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

夏の楽しみは

なんとか8月に入りました
これからが、更に本格的な「夏」なのでしょうか?
ここのところの連日35度超えには、もう限界です
1か月??耐えるしかありません


暑い時は、ビールが美味しいです
7月は休肝日が2日しか実行出来ませんでした。
ちょっと反省するも、無理は無理!
この暑さで、飲まずにストレス溜めると病気になっちゃいますから

そんな某日を
スペシャルな日にするべく用意したモノは
夏の楽しみは_f0086969_11534242.jpg

先日数量限定で発売になったエーデルピルス
そしてギネス

ハイ
この二つでリアルハーフを自分の手で作ってみることに・・・

どちらを先に入れるべきかしら?
ま、どちらから入れても、エーデルピルスが下になるのよね
夏の楽しみは_f0086969_11535861.jpg

先日、新宿で飲んだ味が蘇りました。

美味しいです
でも、かなりの贅沢です、、、家ビールとしては。
ま、時々、こんな楽しみでもないと、この夏は乗り切れそうにありません

by nekomura-aki | 2008-08-02 16:47


<< 公共放送朝のニュース      睡眠欲>食欲? >>