人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの猫村アキ

akiyakko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

55歳じゃなく24歳を見てました

あっ!と言う間に今年もあと15日あまり・・・

忙しいけど、ま、お楽しみも盛り込んで過ごしています。

忘れないウチに書いておかねば、、、

先日、ひょんなコトから急に
たっつぁんコト達郎(山下達郎さん)のライブに行きました。
何年ぶり?っ
ご本人が「6年ぶりのツアーです」と
そして、その前が~なんてお話しから推測するに
あたくし達郎さまのライブは○○年振りですね。
↑二桁って所が恐。。。

その○○年前は、知り合いがツアーに携わっていたコトで行ったのです。
で、今回も、その流れもあって、
どんなライブやってるのかしら?と興味を持って行きました。
決して熱狂的達郎ファンじゃございませんのよ

ライブハウスでは、ミュージシャンさんを凝視するべく行くのですが
コンサートホールでは、照明やPAやバックミュージシャンや、
その場の全ての雰囲気が楽しめます。
あまり熱狂的なファンではないので
彼のバックミュージシャンさんが、かなりのスゴイ方揃いと
認識していないのですが、そうそうたる方々のようですね。

で、

今回の収穫は、

ドラムの小笠原拓海クン
彼に初めて逢ったのは、この時
梶原順さんの生徒さんでしたわよ
そんな彼が、達郎の後ろで堂々と演奏している姿
もう、親戚のおばちゃん気分満喫

また、順さんとJiveにいらしゃるコトあるのかしら??
って思うぐらい大スターさんに見えたのでありました。

若いってイイですね~
あたくし若い男性に惚れっぽい性格だと再認識。。。ほぉぉぉ

by nekomura-aki | 2008-12-14 23:26


<< クリスマスプレゼント到着♪      あと4日 >>